2007年12月03日

ミシュラン 料理の鉄人落選で不満!!(西原理恵子)

よかったらポチっとお願いします↓ 恨ミシュラン (上) (朝日文庫) 作者: 西原 理恵子, 神足 裕司 出版社/メーカー: 朝日新聞社 発売日: 1997/10 メディア: 文庫朝、新聞を読んで、泣きたくなる程嬉しい記事があったんよ。

恨ミシュラン (上) (朝日文庫) 作者: 西原理恵子 , 神足裕司 出版社/メーカー: 朝日新聞社 発売日: 1997/10西原理恵子さんの本は繰り返し繰り返し読んでいます。

「鳥頭紀行」のタイ編とかインド編が好きです。

「パリパリ伝説」も、ゆるさにはまります。

最近西原理恵子にハマる。

あの度胸が欲しい。

爪の垢分けてくれ。

・対処法 調子が悪くなったとき(谷間に入った時)は、入った状況やその時考えている事を手当り次第、紙に書き出すようにしています。

作者: 西原理恵子 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 1996/11 メディア: 単行本 ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (2) 作者: 西原理恵子 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 1997/07 メディア: 単行本 ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス。

PKOだよ おっ…追い打ちブログネタ: この人のブログを読んでみたい! 吉田戦車 西原理恵子 小池田マヤ MCU 及川光博 乙一 そんなとこかしら? 特にミッチーの「王子日記」みたいなのが読みたいw 吉田戦車は以前なんかで読んだベンツの話がこれでお風呂入っ料理の鉄人落選で不満!! ミシュラン 料理の鉄人落選で不満!! スポンサードリンク 恨ミシュラン(うらみしゅらん)を西原理恵子さんと出しているコラムニストの神足裕司さんが地元ラジオ番組でいってましたが、『ミシュランガイド』東京版に。

posted by 西原理恵子ファン at 15:21| 西原理恵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

